[debian-users:02589] How to mirror

山内です。

debian のパッケージを ftpmirror & cron を使って ftp2.linux.or.jpから
getしているのですが、

基本的にはboから、一部のパッケージだけをhammから get する

ようなことは可能でしょうか。
もちろん、手動でできるのはわかっております。やりたいのは、あくまで
ftpmirror & cron (またはそれに類する、自動処理)です。

または、これが可能だとして、なにか不都合がありますでしょうか。
例えば、 hamm のパッケージは、 lib6 でコンパイルされているから、共存は難
しい、とか。

ちなみに、 get したいのは、 perl 関連です。(要するに、perl5004が欲しい)
--
山さん