[debian-users:02681] Re: non-US packages in ftp.debian.or.jp

From: Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:02680] non-US packages in ftp.debian.or.jp
Date: Fri, 07 Nov 1997 11:34:44 +0900

> dselectでftp.debian.or.jpを指定してパッケージをアップデートする方法に
> ついての質問です。今まで問題なく使えていたのに、non-USに関してうまく
> いかないようになりました。

むむ

> 週末なので(特に意味はなし)、dselectしてみたところ、暗号関連の
> パッケージのバージョンがあがっていました。で、そのままインストールを

# 実は半年くらいミラーがとまっていました(^^;

> ftp.debian.or.jpをftpクライアントで見にいってみると、どうもnon-USの
> ディレクトリツリーが、ほかのと違うようなのです。

non-US の方の Packages で stable-non-US/.... とかになってれば
いいんだけどなぁ。

> というわけで、non-USもdselectで扱うには、どのように指定すれば
> いいのでしょうか。

とりあえず debian-jp の方で直すようにしてみます。

--
鵜飼文敏