[debian-users:02779] Mew(mh) configuration (dialup) (was Re: ppp ?)

吉永@千葉です。:-)

》From: "Masaki SAKURADA" <masa_sak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
》Subject: [debian-users:02770] RE: ppp ?
 > ありがとうございます。
 > pingがぞろぞろ出るようになりました。

お役に立てたようで幸いです。

 > さーて次はmewや。

Mewの設定(mhの設定ともいう(^^;)については
私もよくわかってない部分があります。

・/usr/lib/mh/mtstailor (だっけ)の記述方法がよくわからない
  manページや/usr/doc/mh-jaに無いようですが
  どこにあるんでしょうか?
  (今はどっかから持ってきたサンプルを修正して使っている)

・デタラメなSender:が付いてしまう
  (たしかFAQなんだけど解決法を失念。
   mtstailorに関係してたような記憶があるんですが…。
   impost(imput?)を使う、という方法もあるけど)

などなど…
--
吉永 孝明 (Y.Yoshinaga) <e-mail: yyoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>