[debian-users:02916] Re: mount ramdisk/loop by user

きくたにです。

Wed, Nov 19, 1997 at 03:55:45PM +0900 において
Soichiro OHTA さん曰く:

> あれれ、やってみたら出来ましたよ。ただ、minix ではなく ext2 でしたが...

うむむ。こっちはext2でもだめですね。

> #何が違うんだろ...
>
> ちなみに カーネルのバージョンは 2.0.32 で、RAM DISK は module にしています。

2.0.31でmount-2.6dでramdiskはカーネル組み込みでlibc6ですが、

> #あんまり関係ないか...

ですよね。でも、ともかくできるということがわかったので
sudo使わなくてもすみそうです > 芳尾さん

もう少し調べてみます。ありがとうございました。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/