[debian-users:02919] Re: Mule technique

西本です。

役立つ文書は早速印刷しておきました.elispは暇なときにでも
試してみます。

>僕もわけわからん改造を行なっていますが、でも
>結局、自分で作った機能ってあんまり使わないんだよね。(^^;)
最初のうちは使っていてもしばらくしたら使いかたを忘れてし
まうことは僕もあります。

--
西本孝志