[debian-users:02971] GMT->JST

横井誠@RSCです。

Debian 1.3 をインストールする時に
システムの時間をGMT にしましたが、
JST に変更したいと思っています。
どうしたらよいのでしょうか?
#できれば、BIOSの設定で時間を変更する以外の方法を教えてほしいです。
#UNIX から設定できれば別ですが。できるのでしょうか?

Debian をインストールしたサーバを再起動すると
必ず9時間進んでしまうのです(;_;)。

では。
横井誠
yokoi@xxxxxxxxxxxx