[debian-users:02981] Re: please show FHS, FSSTND..

あらきです。
>   吉山です.
>
> # 今週末ぐらいに面白い本が出ます.
にやり^^;

> + で、FSSTNDが、FHSに将来なるという話を聞きました。
> + (FHS = filesystem hierarchy standard , FSSTNDの後継者)
> + 既に移行し(がはじまっ)ているのでしょうか?
>
>   本家の方の ML に,リーダーが「FHS にはしない」と書いて,「何故?」と
> いうフォローが付いているのを最近見ました.細かい理由までは…

むぅ。本家の方のMLで、libc6になった後でFHSにするさぎょうがあるのを
忘れてるというような声を聞いたのですが、まだコンセンサスがとれてない
のかなあ。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/