[debian-users:03085] Re: please show FHS, FSSTND..

>	 "林 善伸" <rin@xxxxxxxxxxx> adds:

rin>   いろいろ悩んでいましたが、「LINUX JAPAN」 Vol.5 の1ページ目に広告が
rin> 出ているやつでしょうか?

あああ、気かつかなかった。まんなかのFreeBSDとか、左のページの本に
気をとられていました。

rin>   なによりも「ユーザーズガイド」がついているのがよさそうです。

うーん、気になる気になる。

rin>   しかしながら、Vol.5からは雑誌扱いになったとは言え、「LINUX JAPAN」も
rin> Vol.4までは書籍扱いで近所の比較的大きな書店でも認識が不足していた
rin> ので、そのまま行っても買うことができなさそうでちょっと心配です。

LINUX JAPAN Vol.5は会社の近くの普通の本屋にも並んでたので、ちょっと
驚きでした。目につく誤植が多いな…。(^_^;;

そういえば、12月にも何か出るんですよね?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄