[debian-users:03080] Re: DFSG-conformable Japanese WWW browser?

  吉山です.
  眠い…

I received from maehara@debian.or.jp on 12 01 , 1997.

+ >   この2つは使用している widget(?) が GTK ですが,GTK 自体に I18N パッ
+ > チがあるらしく,それを使用してコンパイルすれば日本語表示できるかも知れ
+ > ません.
+ # ささやまさんにそんなことを言っては… ;-)。

  =^Y^;=

+ > # いまどーなってんの? > 前原氏
+ gtk の最近の動向はちゃんと追っていなかったので、I18N パッチ(すでに取り込
+ まれている?)を使えばできるんじゃないかと勝手に思っていたのですが、駄目な
+ んでしょうか?
+ # gtk でプログラムを作ったりするので、このへんにはとても興味があります。

  gtk もなかなかブレイクしないですね.
  GIMP は 1.0 はまだかなあ…

+ ブラウザの話だと、個人的には XEmacs で動かす W3 もなかなかいいのではない
+ かと思います。

  KDE のファイルマネージャは?
  だれか KDE を日本語化しないかなあ…

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp