[debian-users:03274] about debian/m68k.

村田@大阪と申します。

基本的な質問で恐縮ですが御指導ください。
この度mac performa LC550を入手できることとなり、linuxを導
入しようと考えています。その際気になる点があります。

debian自体は
ftp://sunsite.auc.dk/local/os/linux/680x0/debian/deta/
から入手しようと考えています。(リリース版はまだ発表されて
いないと思っていますが。)
これで使用できるdebian_JPpackageはあるのでしょうか。
また、現在使用しているlinux/pcでのテキストファイルはフロッ
ピを介してlinux/m68kで使用できるのでしょうか。msdosファイ
ルタイプは利用できるのでしょうか。

手もとにmacが到着していないので確認できません。どなたか教
えていただけないでしょうか。

--
村田
murata@xxxxxxxxxxxxxx