[debian-users:03498] KDE を使うには?

 いま、KDE-BETA2がやっとインストールできたところですが、xdmから立ちあげ
る事ができずにいます。ご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょ
うか。

 加えていくらか疑問な点があります。
 一つは、XsessionがKDEをインストールするときに削除されることです。ウィ
ンドウマネージャを立ち上がらせないためなのでしょうか?
 もう一つは、xdmをkdmに置き換えることはできるのでしょうか。こっちのほう
がカラフルなので気に入っているのですが・・・

 よろしくお願いします。