[debian-users:03650] Re: Debian ircd and irchat-jp

 こんにちは、松澤といいます。

半年位まえの話しの上に曖昧ですが...

    K> IRCサーバーを立ち上げようと思って、ircdパッケージ
    K> (2.9.32-3) を試してみたんですが、これは普通に使われて
    K> いるものと互換性がないんでしょうか? irchatから接続で

irchat が ircd の話す内容 (プロトコル?) を理解してくれなかっ
たような気がします。で、古い ircd のソースを持ってきてコンパ
イルしたら OK でした。

    K> `jp'版のircdをコンパイルしてみます。もしかしたらパッ
    K> ケージ化するかも。

ぜひともお願いしたいです。

# フォローになってなくてごめんなさい。

ちょっと早いですが、皆さん良いお年を。
それでは...