[debian-users:03665] Re: userlink デバイスドライバー?

>お手軽コースとしては,
>  kernel-image-2.0.29_2.0.29-7.deb
>  kernel-source-2.0.29_2.0.29-7.deb
>の導入を確認.(2.0.30が入っていたら,一旦入れ直して,リブート.)

dselect で選択し、導入しました。
で ./configure をはしらせ
make をしたのですが、必要なヘッダーがないようで
よくよくみるとどうも必要なヘッダーが /usr/include
以下にないようで、さらに調べると /usr/src/ 以下に
カーネルのソース、ヘッダーが導入されており
そこで、試しに src 以下の ヘッダーファイルを
/usr/include にすべてコピーしてみたのですが
それでもやはり、必要なヘッダーが見つからないようで
(network.h route.h ... ヘッダーはあるようですが
エラーがでます、正しいヘッダーではないような?)
Error で止まります。

正しいカーネルソースの導入方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

----
きょうと くすのき kusunoki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx