[debian-users:03721] Re: [BUG REPORT]canna clients not connect to a remote canna-server.

松島@インテックと申します.
はじめまして.

私は,mule で canna を使おうとしたときに,
「システムのローマ字かな変換テーブルがオープンできません。」
というメッセージが出て,はまりました.

今は, .cannna で設定してあるローマ字かな変換テーブルを
他のマシンから取ってきて,それをホーム・ディレクトリにおいて
何とか使用していますが,
実際はどのような解決方法を採るのが正しいのでしょうか.

樽石さんがおっしゃっているように,
自分でローマ字かな変換テーブルのファイルを用意するのは大変だと思います.

では.

       *
       *  松島 智一 (MATSUSHIMA Tomokazu)
       *  (株)インテック・システム研究所 東京研究所
       *  email: tomokazu@xxxxxxxxxxxxxxxxx
       *