[debian-users:03726] Re: userlink デバイスドライバー?

樽石@電通大です。

From: mkojima@xxxxxxxxxxxx (Motoyasu KOJIMA)
Subject: [debian-users:03725] Re: userlink デバイスドライバー?
Date: Fri, 9 Jan 1998 00:24:32 +0900

depmod -d -aとやってみてくれませんか?

> このエラーなんでしょう? modeule 関係だとはわかるんだけど
> 一体 どういう時にでるんでしょうね?
モジュールの依存性が解決できないときにでるエラーです。
言い替えればカーネルがこのモジュールをいつロードすればいいのかが
わからない場合に起こります。
上のuserlink(ってよく知らないのであまりつっこめませんが)の場合
も同様でカーネルがいつこのモジュールをロードすれば良いのか
わかりませんよ。と言ってるのです。

電気通信大学電気通信学部情報工学科  2年
             樽石 将人
       taruis-m@xxxxxxxxxxxxx
  http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/