[debian-users:03728] Re: userlink デバイスドライバー?

 > それでもって、depmod -a -e とすると、解決できなかったシンボルを表示し
 >てくれると思います。これで何と出るか見てみましょう。

みなさんのおてをわずらわせてしまいましてすみません(..)

夜うちにかえったらさっそく調べて報告させていただきます。

----
 Kaoru Kusunoki  kycyhoki@xxxxxxxxxxxxxxxx