[debian-users:03749] Re: userlink デバイスドライバー?

小島基靖と申します.

<m0xr210-0002fbC@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

はい.これはしょうがない.

patch で OK.

その前に,make config か make menuconfig などをする必要があります.
どうもスマートではありせん.

これはそうですね.-I でいいんだ.

SMP だけ手動入力することにすれば,
kernel-image パッケージと対応する kernel-header パッケージを用意
して,kernel-header パッケージをいれるだけで userlink のコンパイル環境
ができるかな?

kernel が SMP かどうかって .config をみるしかないのでしょうか?
header からじゃわからないのかしら.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx