[debian-users:03877] Re: `X' is a `Window-System' (was Re: Window Manager)

みやけ@富山大学です。

+>> `X' という名前の `Window System' だから、`X Window System' です。
+>> 単に `X' だけでも文脈から何をさすかはわかると思いますが、
+>> `X11' と書いておけば、「ああ、X Window System の version 11 の
+>> ことを言っているんだな」と、まずまちがいなくわかると思いますから
+>> 大丈夫でしょう。
+>
+>  ありがとうございます。
+>  なるほど、X11なら、まさか解散したX japanと間違われることは
+>  ないですね。motokara nainai =^_^;=

でも、X11R6.1なんて書かれたら、初めての人は、困惑するかも?

+>> `Windows'は Mircoなんちゃらという会社がだしてるOSもどきの
+>> へんなソフトウェアの名前です。
+>>
+>> .... というように覚えておけば間違いないと思います ;-)
+>
+>  ええと、マウス作ってる会社ですね。
+>  OSも出してるのですか....
+>

ゲームを作っている会社じゃないんでしょうか?
あ、ジョイスティックも作ってたっけ?

 富山大学大学院博士課程後期 システム生産工学専攻 1年
||              パターン情報処理講座                ||
||    三宅   一永  miyake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx       ||
  理論は単純を、構造は複雑を極め 人は最も人らしく