[debian-users:03933] Re: はじめまして

石川@静大です。

 井原 零 <ihara@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject:[debian-users:03932] はじめまして
 で言いました。

 このカード、ちょっとタチ悪い(のか pcmcia-cs のドライバが悪いのか)みた
いです。

 以前、全く同じカードに MO をつないで動かすとなぜかハングするという状
況に遭遇しましたが、結局 pcmcia-cs のドライバだとダメで、安達さんのペー
ジから入手できる、mPS-110 用のドライバを利用しないと安定動作しないとい
う結論に達しました。

 安達さんのページ

 http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/

 ということで、上記のドライバは標準の pcmcia-cs に含まれていませんから、
このカードを使ってのインストールは(どの distribution を使っても)うまく
行かない可能性があります。

 とりあえず、SUPPORTED.CARDS を見ること。

 それから、タイミング良く :-) [debian-users:03924] に石岡@東大数理さ
んの作成された PCMCIA カードを利用できる rescue ディスク(インストール
時に利用する boot floppy)についてのお知らせがありますから、これを利用
してみる(で、動いたか動かなかったかは報告して下さいね)のがいいと思いま
す。

 From Shizuoka Univ.
  ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@静岡大学理工学研究科博士前期課程2年(渡辺研究室) **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html