[debian-users:03935] Re: はじめまして

石川@静大です。

 Ishioka Keiichi <ishioka@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject:[debian-users:03934] Re: はじめまして
 で言いました。

 えーと、このカードを利用してるのは、私の管理してるマシンじゃないんで、
細かいバージョンを忘れてしまいましたが、確か、2.9.12 のβ版を入れたよ
うに記憶しています。

#「SUPPORT.CARDS に書いてあったから買ったのに、動かん」といって助けを
#求められたんです。

 おそらく、2.9.12 でも動くんじゃないかと思うんで、組み込んでもらえれば
より便利かと :-)

 From Shizuoka Univ.
  ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@静岡大学理工学研究科博士前期課程2年(渡辺研究室) **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html