[debian-users:03996] 古い pcmcia-cs を使いたい

村田@早稲田です。
debian-usersMLの皆さん、はじめまして。

Linux Japan vol.3を参考にして、Libretto20にdebian1.3.1をインストールしてみま
した。
インストールが簡単なのにびっくり!
ただ、一つ問題があります。
LANカードが使えなくなったことです。
いろいろ調べてみると、私が使用しているRatoc REX-5588は、pcmcia-cs-2.9.6では
動くが、それ以降(2.9.11, 2.9.12を試してみました)では認識はされるものの、
動かないようです。
そんな訳で、pcmcia-cs-2.9.6をインストールしたいのですが、.deb形式のものが見
つかりません。
どなたか、pcmcia-cs-2.9.6.tar.gzをインストールする方法を教えていただけませんか?

        Ichiro Murata
    ichigo@xxxxxxxxxxxx
    cxw01542@xxxxxxxxxxxxxxxx