[debian-users:04015] Re: kernel 最新版

慎@未来ネットです。

> kernel の最新版 2.0.32 /33 ? は deb ファイルではまだないのでしょうか?
あります。ftp://ftp.debian.or.jp/debian/bo-updates/kernel-*.2.0.32-3.deb
といった感じです。

> もしない場合は、どういう手順で、どんな形の最新のカーネルを手に入れて、
> debianに組み込むのが正しいのでしょうか。
一回やったことがあります。パッチを当てて、後は、Debianのおまじないでやり
ました。ただし、DebianのKernelは、いろいろほかのパッチが当ててあるらしく、
なかなかうまくいきません。

また、やったことはありませんが、/usr/src/linux/debianのディレクトリを、目
標とする、Kernelへ持っていき、Debianのおまじないをするというのもどうでしょ
うか?

----
http://www.mirai.or.jp/~mituziにて、ProjectのLink募集中応募方法は、ホーム
ページで。