[debian-users:04019] Re: BUG#JP mail

小島基靖と申します.

<19980129190705Q.ukai@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
ukai@debian.or.jpさんは書きました。

もらったメイルの To: に debian-users が入ってなかったので,
設定ミスかと思ったのです.考えの足りない質問でした.

わかりました.

私は現状でも困りません.他の方はどうでしょう?
他人の bug report の書き方は 参考になるのでこれでいいと思います.

もっと流量(1日/20通以上とか)が 多くなってからでよいと思います.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx