[debian-users:04035] Re: mew1.92 について。

あらきです。

> 今日、 debian 1.3.1 に mew1.9.2をインストールして少し使って
> みているんですが、メールを読むときに自動的に振り分けしてくれ
> るようにするにはどうしたらいいのでしょうか。一日のメールが
> 200通を越えてしまうもので。。。
> ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

M-x mew-summary-auto-refile
で、いけますよ。ただ、おそろしいのでキーバインドはしてないそうです。

proc-mewっていうのを使うのも手ですが。
詳しくは、
	http://www.mew.org/search/
をどうぞご利用ください。
---