[debian-users:04073] Re: Japanease character in fvwm2-ja

小池@JAIST です。

折戸>  substitute ISO8859-1:GL になっていました。(本来は何も無い筈なのでしょうか?)

あら?そうでしたか ^^; 私の入れたものには無かったんですが...。
私のはちょっと古かったので、最近の物では修正してもらえたのでしょうか。

折戸>  とりあえず下記のように JISX0201.1976-0:GR に変えてみたんですが...

「substitute ISO8859-1:GL」にする、というのも何処かで見た事があります。
両方やってみましたが、私には違いが判りませんでした ^^;。

小池 憲史 / Satoshi Koike <s-koike@xxxxxxxxxxx>
北陸先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 博士前期課程 1年
システム基礎講座 平石研究室