[debian-users:04117] POP3+shadow Help

田辺@小金井.東京です。

1.3.1をインストールしたときに、IMAP−4を入れてしまったの
が原因なのか POP3Dが有りません。
pop3d+shadow+elf.tar.gz を持ってきてコンパイルしようとしたら
-lshadow で ライブラリが無いといわれてコンパイルできず。
Slackware 3.4 の in.pop3d では、ログオンのときパスワードが
違うといわれてしまします。

さらに、dselect の select を動かしているときにセグメントフォールト
を起こすようになてしまいました。

カーネル 2.0.33 と sendmail-8.8.8 をインストールしてからです。

やりたいことは、NIC2枚で マスカレード+メールサーバー(POP3+SMTP)+
DNS
を shadow passwd で 動かしたいのですが

何か、打開策は有るでしょうか?

作業は、深夜に行うので今晩までに上手い手が無い場合
インストールし直しをしようと思っています。

Satoshi Tanabe
        satoshi@xxxxxxxxxxx

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww