[debian-users:04208] Re: sendmail cannot exec mail.local

田辺@小金井.東京です

>この手の質問をするときにはバージョンを明記するようにしてください.

このほうが、バージョンがわかりやすいと思ったんですけど。今度から1.3.1等
と
書きます。

>deliverパッケージに依存していると思うのですが,確かに hamm 版の
>sendmail を入れたときには deliver に依存していませんでした.

一緒に入れていました。

>あとは sendmail.cf でローカル配送を deliver にすれば OK でしょう.
やってみます。

Satoshi Tanabe
        satoshi@xxxxxxxxxxx

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww