[debian-users:04210] Re: sendmail cannot exec mail.local

田辺@小金井.東京です

>ではなく,先に例を挙げたようにパッケージのバージョンを明記してください.
>
>もう一度.
>
>% dpkg -l sendmail                                             ~

了解です。 dpkg -l <パッケージ名> ですね。 失礼しました。

>じゃあ,後は sendmail.cf の書き方ですね.
CF でさらさらーっと、やっていました。これが間違えのようです。
ドキュメントをよんで、後程不明な点をお聞きするやもしれません。
では。
Satoshi Tanabe
        satoshi@xxxxxxxxxxx

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww