[debian-users:04406] Re: ある URL で Netscape-ja4.03 が落ちる。

岩田@フレンドリーです。

kise> 飛行機関連の会社のところで「落ちる」とは…。(^_^;;;

そおなんですよ。よりによって。

kise> yutakatk> このMLが適切かどうか分からないのですが...実は、会社のWeb Pageを
kise> yutakatk> 開こうとすると、mozzilaが死んでしまいます。
kise> yochi> NC 4.04 では落ちなかったですよ。
kise> yiwata> うちでは逆に4.04(Debian 1.3.1)が落ちて、4.03(TurboLinux)が大丈夫という
kise> yiwata> 状況です。
kise>
kise> JavaとかJavaScriptを実行する設定になっているかどうか、では
kise> ないでしょうか。そのページ、JavaScriptを使うようになってます。

どちらもJava、JavaScriptは「実行する」に指定しています。

--
株式会社フレンドリーPEC 岩田靖史
email: yiwata@xxxxxxxxxxxxxx