[debian-users:04450] Re: Apache SSI

あらきです。

> 宮司@日本大学医学部薬理学教室,国立大阪病院臨床研究部 です.

> http://ring.aist.go.jp/openlab/k16/htmllint/explain.html によれば
> OKのようですが...

ありがとうございます。必要な部分だけ抜粋。

大元に戻ると、IANAが
ftp://ftp.isi.edu/in-notes/iana/assignments/character-sets
にあるコードを使うべきとして登録、管理をしているそうです。
でもwwwブラウザによってはx-sjisなどは受け付けるけど、Shift_JISはダメ
というものもあるらしい。。

> やっぱり,まだ x-euc-jp の方がいいのかしら?

なんかそんな気がしてきました。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/