[debian-users:04462] Re: [Q] ftp update on hamm from ftp.debian.or.jp

おはようございます、とみもとです。

ありた かずほ <kazuho@xxxxxxxxxxx> さんがおかきになりました
<199802240102.KAA14666@xxxxxxxxxxx> につきまして

> 先週の金曜日辺りから dselect での ftp update がうまく行かなく
> なりました.このメーリングリストに同様の報告がないようなので僕
> だけの問題かも知れませんが,

僕もそうです。ftpでPackagesを取得して
 dpkg --merge-avail Package
とすればうまくパッケージ情報を更新できたのでdpkg-ftpとかの問題かなと思っ
ていました。でも、バグリポートがかけない(;.;)

#ひょっとしてhammのリリースまじかだからかとおもってみたり

--日替わりマーフィーの法則--
コーリンの休暇旅行の法則
  とびっきり魅力的な人は旅の終わる前日でないと現れない。