[debian-users:04492] Re: suspend-resume error

矢田@東大です。

> かねこ@ひたちです。

> CONFIG_APM を y にしてカーネルを作りなおしてください。
> 理由は後で。

どうもありがとうございました。こちらの方はうまく行きました。
でもLILOの方はいまだに原因不明...。

矢田 智揮(einstein@xxxxxxxxxxxxx)
東京大学理科一類