[debian-users:04521] Re: LILO

矢田です。

> こんにちは、賢太です。
>
> 自分も SONY VAIO
ユーザーなので参考になればと自分の設定を書きます。
> [...]
> delay=50
>  image=/vmlinuz
>  label=Linux
> read-only
> #Linux bootable partitions config ends
> #Windows95 bootable partitions config begin
> other=/dev/hda2
>  label=95
>  table=/dev/hda
> #Windows95 bootable partition config ends
>
>  ちなみに /dev/hda3 がLinux ,/dev/hda2 が
Windows95で
> す。

PCG-723は僕が悩んでいる現象は起こらないということですか?
でも、この問題は自分で何とか解決できてカーネルを--zimageで再構築
することで今のところうまく行っております。これはLILOの設定と言うよりは
カーネルをbzip圧縮かzip圧縮にするかの違いなような気がします。
bzip圧縮だとうまくブートできない機種がいろいろあるらしい。

> 受験が終わったら試してみてはいかがでしょうか?
> ちなみに理由は分かりません。

受験が終わったら???
僕は東大一年生で来春から二年生なんですが...。
Signatureによけいなこと書いてたから勘違いされたようです。
これは僕の友達(浪人生)へのメッセージのつもりだったのですが...。

それでは。