[debian-users:04530] xdm & X

矢田です。

xdmが起動してくれません。
ちゃんと設定はしたつもりなんですが...。
Debian GNU/Linux 1.3.1(Laser5)のユーザーズマニュアルにかいてある
とおりにやったんです。(P.210 19.4 参照)

#xdm
#

となって何の反応もしてくれません。どうしてでしょう。

それから、Accelerated-LXについてですが、

startxとやると起動はしてくれるのですが、画面が真っ暗で
何かボタンを押すと画面が表示される。という現象が起こって
います。これはまたどうしてでしょう。