[debian-users:04553] Re: xdm & X

松島@インテックです.

/etc/rc2.d の中に S??xdm というファイル
( ../init.d/xdm へのシンボリックリンク)がなかった,とか...
私は自分で作った記憶があります.

外していたらごめんなさい.

  > 上のことをやってみたのですが、ブート時に起動してくれません。
  > いったんrootでログインしてからxdmとすれば起動してくれるのですが。
  > Xserversなどの設定もちゃんとブート時にxdmが起動するようにしてある
  > つもりなんですが、何がいけないのでしょう。まだ何か設定しなければい
  > けないことがあるのでしょうか。

       *
       *  松島 智一 (MATSUSHIMA Tomokazu)
       *  (株)インテック・システム研究所 東京研究所
       *  email: tomokazu@xxxxxxxxxxxxxxxxx
       *