[debian-users:04555] Wnn & Netscape

矢田です。

最近色々な問題が発生して設定に明け暮れています。

今のところ次の事がよく分かりません。

1.rootの時はWnnのサーバに接続できるがそれ以外のユーザーだと接続できませ
ん。

2.Netscapeを使いたいのですが、どうやって回線を接続するのかが分かりませ
ん。

どなたかお答えしてくれるとうれしいです。

矢田 智揮(einstein@xxxxxxxxxxxxx)
東京大学理科一類一年