[debian-users:04649] Accelerated-X.deb

小松です。
はじめまして。

Accelerated-Xのインストールパッケージを作ったので、御報告しておきます。
Ver3.1を元に作ったので、Ver4.1での動作確認は出来てません。
#誰か下さい。:p

http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j6396036/debian/index.html

初めて作ったパッケージなので、ツッコミ所が満載です。いろいろ御指導下さい。
やっていることは、
1. Xと、Xaccelのリンクの張替
2. /etc/X11/Xserverの設定 -> /usr/X11R/bin/Xaccelの指定
3. /etc/X11/configの設定  -> xfsを実行させる。
4. Xaccel.iniのデフォルトの変更 -> xfsを使用する。

結構あやうい点は、
1. "Provide: xserver" にしてる。まずいとどこかで聞いたような気がします。
2. アンインストール時にxfs設定を戻さない。
3. boで作った。
4. もう、Accelerated-X.debはあるかも。
特に1番は、どうなんでしょうか。教えていただけないでしょうか。

#……やっと寝られる。

                                                             小松 弘幸
                                                        xina@xxxxxxxxx