[debian-users:04706] Re: Directory structure

岡村@大阪府立大です。

Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>locale-jaの旧版でしょうね。最初は ja -> ja_JP -> ja_JP.ujis
>にしてたんですが、ほかがリンクしてなくて独立してるので、分離
>したと言う経緯があります。
>
>ja_JP.ujisはなくてもja_JPがあれば動くはずですけど、manページ
>の関係で作ることにしました。

>    AK> 岡村さんの ja だけが行方不明ですが,結局 locale-ja が入っているか
>    AK> どうかのようでした。

お察しの通りでした。
dpkg -l locale-ja とすると、
+++-===============-==============-============================================
ii  locale-ja       1              Locale definition files for Japanese.
となりました。

でも、どこからこのファイルが紛れ込んだのかは不明です。
なんとなく、dselect で選んだ気もするんですけど、
CD-ROM に find をかけても見つかりませんでした。

ところで、これって何をするものでしょう?
Web で見ても、bo にはこのパッケージってないみたいですし、
hamm だと、ないと困るものなんでしょうか?
      大阪府立大学大学院 工学研究科 電気・情報系専攻 情報工学分野
         博士前期課程 1年  システム情報講座(I)     岡村  明洋
           [E-mail] okamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
           [URL] http://www.ctl.cs.osakafu-u.ac.jp/~okamura