[debian-users:04827] Re: Bug#JP/170: no configuration for SKK-JISYO.L, SKK.tut, ... (skk9.6-6)

Tue, Mar 17, 1998 at 04:18:02PM +0900 において
Yoshiaki Yanagihara さん曰く:

> skk だけをインストールして、
> 辞書を使うのか、skkserv もインストールして辞書を使うのかは
> ユーザによって異なると思います。

そう、skkとskkservを入れてもjedからしか使わないので、
skkがmule/emacsにdependしているのがうっとおしいなと感じる私。

skkservがskkにdependするのはやむをえないと思いますが、
実際には私は--force-dependsでskkservだけ入れて、skkの辞書をコピーして
るのでした。

で、デベロッパー向けの質問なのですが、skkを「mule(emacs)またはjed-ja」に
dependさせるということは可能なのでしょうか?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx
                          http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/