[debian-users:04849] xlib6 has gone?

hammにおける、oldlibs/xlib6がなくなっていませんか? dselectで
みると、Obsolete/localに分類されています。

私のインストール状況では、tk42-ja, tgif-ja, xbatstat,
tk42-dev-jaがdependsしています。これらは再コンパイルしていた
だけるとしても、xlib6をなくすと影響が大きそうな気がするので
すが、本当になくなってしまうのでしょうか?

私がなにか勘違いしている気がしてなりませんが…。

--
川村 尚生