[debian-users:04855] Re: about kon2

>	井原 零 <ihara@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:
ihara> 暫く(konで)作業していたら、自然に
ihara> 白色に戻っちゃいました。なんなんでしょう?この
ihara> 不安定さは?

本体のディスプレイを接続するケーブルの接触不良(ケーブルが抜けかかって
いたとか)で、そういう目にあったことがあります。(^_^;;
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄