[debian-users:04866] Re: after step and ver1.3.1

吉田@NECです。

On Thu, Mar 19, 1998 at 01:50:01AM +0900, aer wrote:
> afterstepは1.3.1では動かないという話しを耳にしたのですが
> 本当なのでしょうか?現在は改善などがなされいるのでしょうか?

bo(1.3.1)に含まれるafterstep_1.0-1.debは当然boで動きますよね。
hamm(2.0)からはAfterStep-1.4になったようですが、こいつのbo用
パッケージはないみたいなので、そういう意味では動かないといえ
ないこともないかもしれません。

でも、自分でmakeすれば動きますよ。わたしもboでちょっとの間だ
け1.4を使いましたが、どうも肌に合わなかったのでWindowMakerに
乗り換えちゃいました。

--
日本電気(株) 高度映像メディア開発本部 電気開発グループ
吉田 行範 <yyo@xxxxxxxxxxxxxxxxx>