[debian-users:04926] Re: netscape

岡本和己です。

> 先日までoldlibsにあった xlib6_3.3.1-2 を入れておけば
> いいはずなのですが、freezeされる際にremoveされてしま
> ったようです。

うぅ、絶妙のタイミングでインストールしてしまったのか。
とほほ。。

> project/orphaned行きってわけでもないみたいですし...。
> でも、そのうち戻って来ると思います。
そうですか、もどってくるまで待つことにします。

> #XEmacsをお使いなら、w3って選択肢もありますよ。
#でも、なぜか palm pilot fan のページがみえないので
#くやしいのです。

kazusan@xxxxxxxxxxxxxxx
岡本和己