[debian-users:04954] Re: about MO

いはら@くらしき作陽大学です。石川@静大さん!書き込みありがとうございます。

>  全然、具体的な状況が見えてきませんが、以前 mPS-110 ドライバを用いて
> MO を云々という話をしたのは、知り合いのところで買った MO に付属の SCSI
> コントローラが
>
>  Logitec LPM-SCSI2
>
> という PCMCIA カードで、これだと、pcmcia-cs のマクニカドライバだとうま
> く動かない、うんで、安達さんのとこ
>
>  http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/
>
> から入手可能な mPS-110 ドライバを使わないと動かないよ、ということです。
> MO ドライブ自体に罪はありません。

> [...]
市川@NASさんにメールを頂き、230MのMOには読み書きが出来るように
なりました。ただ、640MのMOは、セクタ長が2048なので、カーネルにパッ
チをあてなくちゃならないみたいなので今の所諦めてます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/    くらしき作陽大学
_/_/_/         食文化学部
_/      〒710-02                       _/
            倉敷市玉島長尾3515       _/_/
            TEL: (086)523-0888       _/_/
            FAX: (086)523-0814     _/_/_/
 E-mail: ihara@xxxxxxxxxxxxxxx   _/_/_/_/