[debian-users:04969] Re: X trouble (XF86Config ?)

| この問題は,APM ではなく,単にXの設定ミスだと思うのですが....

あれ?と思って大元のメッセージみたら,デスクトップマシンですね.
APM 云々は私の勘違いでした.

谷口さん,それからリストのメンバの方々すみませんでした.

--
Shigeru IKEDA <js3guj@xxxxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint = 11 7A 97 F4 82 E8 5A 5A  75 A8 F3 79 82 BB C2 C4