[debian-users:04983] Re: don`t work resc-pcmcia on aero.

ども、松島@広島市です。
宮司さま、石岡さま。ありがとうございます。遅くなってしまいましたが、事後
報告です。
>Compaq aero 4/33c がどんなマシンなのか知らないので良くわからないのですが,
>resc-pcmcia-zImage.bin の方ではいかがでしょうか?
これも、だめでした。
私の知識で考えるに、カーネルのコンパイル時にコプロなしで使うつかうオプションが
チェックされていなかったためではないでしょうか?
手持のもう一台の486DX4のノートでためしてみたところ、すんなりOKでした。

まあ、Aero自体が、リブレットみたいにPCMCIAのFDをつかうタイプなので、途中で
FDとSCSIを差し替える必要があるのでうまく使えるかは、わかりませんが。

結局、ハードディスクも170Mしかないので、ほかのATにつないでインストールすることに
しました。
これでうまくいけば、AeroをISDNルーターとして使う予定です。
その後に、IPマスカレードやPPPの関門がまってますが。

--
Matushima Hideki  hideli@xxxxxxxxxxxx