[debian-users:05046] about_Netscape3.04

村田@早稲田です。

Libretto20+メモリ16M+Debian1.3.1r6にNetscapeNavigator3.0xをインストールした
いと思いまして、以下のものを探しております。在所がおわかりの方、教えてくださ
いませ。
        NetscapeNavigator3.04用のdebianインストーラ(バイナリは入手)
        NetscapeNavigator3.01のバイナリ(インストーラは入手)

また、3.04のtar.gzを展開して「netscape」を実行すると、NavigatorのWindowは表
示されますが、メニューをプルダウンしたところで凍りついてしまいます。インスト
ーラでインストールしてないからなんでしょうか?はたまたメモリ不足?Navigator3
.0xよりも4.0x(ブラウザ単体)を入れるべきでしょうか?
御指南下さいm(_._)m

        Ichiro Murata
    ichigo@xxxxxxxxxxxx
    cxw01542@xxxxxxxxxxxxxxxx