[debian-users:05082] about PPP

 MARK@広大 です。

 X-window がまともに動く事が出来、とりあえず、日本語環境も整いつ
 つ(・・・・!?) 次は PPP接続 だ!と思ったのですが、つまずいています。
 どなたか、教えていただけないでしょうか?

 ◆ やった事

   カーネル PPP の設定が、モジュール化されていたので、めんどくさ
   く思い 再構築し、PPP を有効にした。

   Debian オリジナルの /etc/ppp.options_out のデバイスを書き換え
   た。 (Windows でCOM2 であり、/dev/cau1 としたのですが、通らず
   /dev/ttyS1 とした)

   /etc/ppp.chatscript の <> の部分を自分の環境に書き換えた。

  ◆ 上のように設定してコマンドを下のように・・・・

   bash# pon
   bash# poff
   not running pppd
   bash#

  ◆  解らない事

  デバイスの表現が合っているのか?
  DNS のアト゛レスなどの設定はどこでするのか?
  コマンドラインの使い方などは合っているのか?
  その他 の設定の仕方や、設定しなければならない事は?

  等です。タコなりに man や doc を読んで、設定やコマンドを探した
  のですが解らないので どなたか よろしくお願いします。

  ◆ マシン

  COMPAQ PRESARIO 8716
      モデム は、内臓 のものです。

    u0684083@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / MARK / 鷲見 昌丈