[debian-users:05084] Re: autofs mount failed!

香田@徳島大学です。多分はずしていると思いますが,

Shin HATTORI writes:
 > 慎@未来ネットです。
 > やっと、Debianから、メールを遅れるようになりました。How TO PPP write?でお世話になった方どうも、ありがとうございました。
 >   本題ですが、UU誌の1月号に載っていたプレイパーソナルLinuxをみて、automountをしようと思って、debパッケージを探しましたが見付からなかったので、自分でパッケ−ジ化して、使い始めようとしましたが(付属の起動スクリプトのデバッグに疲れたー)、どうもマウントができなくなっています。とりあえず、ファイルを書いておきます。
 >
 > /etc/autofs/auto.master
> [...]
(略)

auto.misc と対応させて /mnt じゃなく /misc にしたらどうなんで
しょうか?

それと普通 /etc/auto.master でありませんか?
UU 誌を読んでないのでよくわかりませんが,なるべく標準的な設定
で試されたらよいように思います。

# 随分以前の話で忘れてしまっているのですが,一応 autofs は快適に
# 動いています。

				平成10年3月31日(火)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx