[debian-users:05088] Re: autofs mount failed!

永井@郡山です。

mituzi>   本題ですが、UU誌の1月号に載っていたプレイパーソナル
mituzi> Linuxをみて、automountをしようと思って、debパッケージを
mituzi> 探しましたが見付からなかったので、自分でパッケ−ジ化して、
mituzi> 使い始めようとしましたが(付属の起動スクリプトのデバッグ
mituzi> に疲れたー)、どうもマウントができなくなっています。とり
mituzi> あえず、ファイルを書いておきます。

# できれば、適当なところで改行を入れて頂けるとありがたいですが...。

ところで、autofs を使うには File System を Module ではなく
Kernel に Static Link しなければならなかった筈 (ぼくは、これでは
まりました) ですがいかがでしょうか。

うちでは、bo ですが、autofs も Kernel をつくり直して快適に動いて
います。

# でも、あるマシンで autofs で MO を mount して、更にそれを NFS
# 経由の別マシンの autofs で mount したりするとちょっと挙動がお
# かしいときもあります。unmount されなくなってしまう...。

--
Katsuya Nagai <katsuya@xxxxxxxxx> URL:http://www.kcn.or.jp/~katsuya/

Private, Nara Prefecture, Japan.
// The hacker isn't the cracker, do you know?